Think, Travel, Live - colorfully

女子大学生の旅行日記

Day 3 Vietnam - Hanoi 『ハノイ 東南アジアバックパッカー編』


 ただいまハノイは午前11時です/(^o^)\



12時のチェックアウトまで、身体を休めるためにさえことごろごろ(^q^)(笑)


日本にいるみたいに快適!

ごろごろの合間にやってることは、次の都市の計画たてたり、大まかな流れ見直したり。。。


そして一番時間かけてるのは洗濯物をドライヤーで乾かすことw


日本だと部屋干しでもすぐ乾くのに、ベトナムは全然乾きません(´・ω・`)
靴下でも丸1日半かかっちゃう(・へ・)




泊まっているホテルはホアンキエム湖近くにあり、とってもアクセスが良いブルームーン・ホテルです。

 

www.agoda.com

 

ご飯とけっこうきれいな部屋で2人で一泊1500円!


髪の毛を結んだときの、顔の近くに残す髪が良い??みたいで、ホテルで働いてるおじいさん??に気に入られてる様子(笑)


ベトナムの人は髪の毛どうやって結ぶんだろ!(^^)


チェックアウト後はバスの時間まで気ままに過ごします :)



24時間のバスなのでしばらく連絡つきません!
よろしくね~(@^^)/